『日比谷オクトーバーフェスト 2010』

仕事を終え、日比谷公園で開催中の『日比谷オクトーバーフェスト 2010』( http://www.oktober-fest.jp/index.html ) へ行ってきました。土日はビールを買うのにすごく並んだという話でしたが、会場にはほとんど空席はなかったものの、大榮産業の売り場はほぼ待ち時間なし。エルディンガーヴァイスビアをさっくり購入して立ち飲みします。続けてジャーマンソーセージを購入しダッシュで食べ終え、再びエルディンガーを買いにテントの前を通りかかると、テント内にいた友人が発見してくれ、そこに合流してのんびりとエルディンガー。短い時間でしたが、野外ビールを楽しむことができました。