サンクトガーレンを豚組 やきやで楽しむ夕べ

サンクトガーレンを豚組 やきやで楽しむ夕べ」というイベントへ行ってきました。地ビールメーカーであるサンクトガーレンと飲食チェーンである豚組のジョイント企画で、西麻布の豚組 やきや(東京都港区西麻布4-3-10-B1F/03-5468-3257/http://www.butagumi.com/yakiya/) を借り切って、サンクトガーレンのビール三種を含む飲み放題+豚組 やきやの銘柄豚「バラ+肩ロース+豚トロ」の焼き肉&巻き野菜食べ放題で、価格は5,500円という内容のイベントです。サンクトガーレンのビールを飲んでみたかったこと、ツイッターで話題になっていた豚組にも行ってみたかったこと、ということで、この企画はまさに自分のために開催されたようなイベントなのです(笑)。
参加表明をした時からずっと楽しみにしていたのですが、実際に参加してみたら期待通りの楽しさ!!
サンクトガーレンのゴールデンエール、アンバーエール、アップルシナモンエールはどれもおいしく、豚組 やきやの焼肉をはじめとする豚肉料理はおいしく、ビール好きの人たちとのトークは楽しく、時間のたつのがあっという間でした。ほんとに大満足のイベントでした!!