「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」が「シングル・オブ・ザ・イヤー」洋楽部門に!!

ゴールドディスク大賞「シングル・オブ・ザ・イヤー」の洋楽部門に、「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」が選ばれたそうです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/05/news084.html
http://www.golddisc.jp/award/23/index.html

発売元のクエイクホールディングスは、音楽配信サイト・mF247の事業譲渡に関する優先交渉権をヤフーオークションで落札してYahoo!のトップページに掲載されたり(最終的に事業譲渡はされなかったけど)、認知度もかなり上がったんじゃないでしょうか。
それにしても、大半のニュースサイトがゴールドディスク大賞のニュースの見出しに「EXILEの2年連続受賞」を持ってくる中、「昨年最も売れた洋楽シングルは「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」」を見出しにしたITmedia、さすが立ち位置をわかってらっしゃいますね(笑)。

↓『ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
Caramell - エグジット・トランス・プレゼンツ ウマウマできるトランスを作ってみた - ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)