デジタルグッズ/Apple Nike + iPod Sport kit(MA365J/B)



Apple Nike + iPod Sport Kit(MA365J/B)を購入。Mac OSを10.3.9にバージョンアップし、さあNIKE+を始めるぞ、と思ったら、iTunesiPod nano用ソフトウェアもバージョンアップしなければならないことに気づく。
というわけで、iTunesを7へ(今までは5だった)、iPod nano用ソフトも1.3にバージョンアップし、ようやくNIKE+をスタート。早速、雨に降られたっていうのが微妙なのだが、朝は自宅から30分、帰りは自宅まで40分歩く。
NIKE AIR SPAN 4+はなかなか歩きやすく、音楽を聴きながら歩くと気分が上がる。しかし慣れていないせいか、自宅に到着すると、ひざが微妙になっていた。とりあえず無理せず、少しずつ体を慣らしていこうと思う。がんばるぞー!! ※ちなみにぼくのパワーソングは、『TOKYO BIG6 〜Sounds of 神宮球場東京六大学野球編〜』収録の『早稲田大学第一応援歌「紺碧の空」』です。
自宅に着いて、nikeplus.comに接続。なかなか作業が完了しなくて四苦八苦。「スクリーンネーム」の意味が最初はよくわからなかったんだけど、要するにユーザーがハンドルネームを付けるってことなんですね。

Nike + iPod Sport Kit

iPod nano 8GB ブルー