『ゴッドタン キス我慢選手権』



DVD『ゴッドタン キス我慢選手権』を観る。TV東京の番組『ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜』の企画「キス我慢選手権」をDVD化したものである。内容は、セクシーアイドルが仕掛けるあの手この手の誘惑にも負けず、芸人たちがどれだけキスを我慢できるか競うというもの。1時間我慢できたらミッションクリアで、バナナマン日村、おぎやはぎ小木、 劇団ひとりがそのミッションにチャレンジすることになる。
すごかったのが、セクシーアイドルみひろと劇団ひとりの対決。まったく予想外の展開で、爆笑に次ぐ爆笑。そして結末には、ひっくり返るほど大爆笑してしまった。
いやあ最高でした。真剣おすすめです。

『ゴッドタン キス我慢選手権』