『ガチャピンチャレンジシリーズ 2ndステージ』



ガチャピンチャレンジシリーズ 2ndステージ』(PCBE-50968)を観る。ガチャピンがさまざまなスポーツにチャレンジするシリーズの第2弾で、今回はウィンドサーフィン、カヌー、ランドヨット、エアリアル、パラセーリング、2時間耐久バイクレースにチャレンジしている。
前作同様、ガチャピンの奮闘ぶりはすごいのだが、特にエアリアルは期待以上の仕上がり(笑)。なんつったってガチャピンが空中でくるんて回るんだよ、くるんて(笑)。夢のような光景でした(笑)。あとヤバかったのが、2時間耐久バイクレースのアグレッシブなライディング。スラロームの切り返しがイカしてました(笑)。
もうね、実際に観て、そのおかしさを感じていただきたいっすよ、ほんと。
お・す・す・め・です。

『ガチャピンチャレンジシリーズ 2ndステージ』