『The Power Play』2001,April



『The Power Play』を更新する。
今回は春っぽく、ポップなナンバーが多くなっています。
一押しは、堂島孝平の『ルーザー』。スピード感が心地いいポップナンバーです。堂島孝平ってヒットには恵まれていないけど、いい曲が多いんですよね。二押しはBUMP OF CHICKENの『天体観測』。詞が魅力的なマイナー調ロックナンバーです。その次はTOKIOの『どいつもこいつも』。ひじょうに出来のいいアイドルポップです。続く京田未歩の『春風にのって』はややヘビーでスローなロックナンバー。ボーカルの声質が魅力的。で、COILの『Soft Machine』といった感じです。

April,2001

『ルーザー』堂島孝平 3:58
『ストロベリーシーズン』田中秀典 3:35
『天体観測』BUMP OF CHICKEN 4:21
『真夜中は純潔』椎名林檎 4:19
『春風にのって』京田未歩 5:19
『どいつもこいつも』TOKIO 4:24
『GLOBAL COMMUNICATION』GLAY 4:10
Soft Machine』COIL 4:12
『2 HEARTS』藤木直人 4:09
『愛のMelody』V6 4:52
いつも僕は恋するんだろうKinKi Kids 5:03
『ドッキドキ! LOVEメール』松浦亜弥 4:27
『Wild Flower』Time FellowShip 4:30
『君にありがとう』つじあやの 3:59
『焼け野が原』Cocco 4:17
PULP FLAVOUR』NORTHERN BRIGHT 5:23


トータル 71:06