読売必死だな

つうか、ジャイアンツ、本気かも。
選手トレカがどどーんと貼ってあるジャイアンツの駅貼りポスターです!! 迫力の連貼りとなっております。440組(既に1セット持って行かれちゃっているけど)のトレカが並んでいるのは、実に壮観ですね。WBC優勝で野球が盛り上がり、原監督の評判もよくなっている中、すごくいいタイミングだなと思います。4月3日の広島との開幕戦(東京ドーム)、観客動員と視聴率につながるといいですね。
私は越智大祐が一番上に入ったカードセットをいただきました(他にマイケル中村坂本勇人)。


……実は私、ドラゴンズファンなんですけどね。ライバルチームのプロモーション手法は気になります。