『がんばっていきまっしょい』



がんばっていきまっしょい』をビデオで観る。
おおー、麗奈ちゃんかわいい〜。といった作品である(笑)。
内容は、地方都市の県立高校を舞台に、田中麗奈扮する女子高生の生活を描いていくというもの。彼女のボート部での活動が、ストーリーの骨格をなしている。
格別ドラマチックな展開があるわけではないんだけど、地方都市の高校を卒業している人間には(特に進学校だったりすると)、けっこう来ると思いますね。CXのドラマ『白線流し』に胸をわしづかみされた人間なら、なおさらでしょう。と、わしづかみされてしまった地方都市の進学校出身者は語るのだった(笑)。

『がんばっていきまっしょい』