『トランスフォーマー リベンジ』

トランスフォーマー リベンジ』を観ました。車や飛行機などのメカがロボットに変形する玩具「トランスフォーマー」をベースにしたアクション映画の2作目です。今作では現用兵器も多数登場し、戦争映画としての色が強くなっています。
メカのパーツがガチャガチャと変形していくCG映像のすごさは健在で、「トランスフォーマー」という超兵器の大活躍っぷりを楽しむことができました。
おかしかったのは、中途半端なエロシーン(笑)が多数あったこと。時間の都合で吹替版を観たのですが、観客にチビッコが多く、ご両親の気持ちをちょっと慮ってしまいました(笑)。

『トランスフォーマー リベンジ(Blu-ray)』