Hot Stuff 30th Anniversary:She's A Rainbow

Hot Stuff 30th Anniversary:She's A Rainbow(at:東京グローブ座)へ行ってきました。株式会社ホットスタッフ・プロモーションの創立30周年記念ライブです。この日の出演者はつじあやの遊佐未森。二部構成となっていて、第一部がつじあやの、休憩を挟んで、第二部が遊佐未森のステージです。
つじあやのは、冒頭3曲をウクレレソロ、以降をウクレレウッドベース、ピアノのトリオ。シンプルな編成により、彼女の透明感のある声が前面に出て、聴いていてひじょうに気持ちがいい。個人的には『そばにいるから』、『風になる』を歌ってくれたのがうれしかったですね。ちなみにつじあやのは今年で10周年だとか。
遊佐未森はピアノ、管楽器、ギターのトリオ。演奏された曲はどれもヒーリング系のテイストが強く、ゆったりとした気分になりました(つうか眠くなった。α波?)。ちなみに遊佐未森は20周年だそうです。
アンコールはつじ、遊佐の共演。つじの衣装がサーモンピンク、遊佐の衣装がアマンドピンクで、なんだか女子っぽい雰囲気でした。



『つじベスト』



『銀河手帖』