『第八回文学フリマ』へ行ってきた

『第八回文学フリマ』(at:大田区産業プラザPiO)に参加しました。「文学フリマ」とは、文学限定の同人誌即売会のこと。前回・第七回に初めて参加したのですが、けっこう楽しかったこともあり引き続いての参加です。会場は5/5に行なわれたM3と同じ、大田区産業プラザPiO。
人出はM3ほどではなかったんですが、会場自体は前回の東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第2展示室に比べて広くなっている感じで、快適に各ブースを見て回ることができました。入手したのは以下。

まだあまり中身は見ていないんですが、同行者が買ったG-44 武蔵野ヘルスセンター『週刊車窓』がいい味を出していて、ちょっと欲しくなってしまいました(他人のものを欲しがるタイプなのかも(笑))。

イベントの後は、歓迎(中華料理/東京都大田区蒲田5-13-26-101/03-3730-7811)へ。焼餃子、蒸餃子、エビマヨなどなど。そしてもちろんビール。うまーい!!