サブカル女子への東京みやげはこれでウッドボール

papabubbleに行ってきました。スペインはバルセロナに本店のあるキャンディショップです。
シックな店内には色とりどりのかわいいキャンディがPOPにディスプレーされ、私が訪店した時にも、おしゃれ女子たちが楽しそうにあれこれショッピングをしていました。
イメージ的には青山とか表参道とかにありそうな店ですが、所在地は中野。つうか、私自身もヤンマガというおしゃれの極北のような雑誌の編集後記で、この店を知ったわけですが(笑)。
ゴールデンウイークに旅行で東京に来て、中野ブロードウェイでお買い物をする方も多いかと思いますが、サブカル女子へのおみやげにはこの店のキャンディはおすすめです。

papabubble(パパブブレ)(キャンディショップ/東京都中野区新井1-15-13/03-5343-1286/http://www.papabubble.com/start.htm)