愛こそすべてだと私は信じてる

もののふ 天守(東京都新宿区新宿3-10-11-5F/03-6457-4366/http://www.mononofu.net/)に行ってきました。土日祝日営業の、戦国ブランド「もののふ」の実店舗です。以前から行こう行こうと思っていたのですが、ようやく訪問できました。
とりあえず今回は見るだけにしようと思っていたものの、物欲にあっさりと敗北。直江兼続携帯クリーナー(兜の前立ての「愛」)と「マンガで読む三河武士列伝」を買いました。携帯クリーナーに関しては、書体が変更されデザイン的に収まりがよくなっていた石田三成(「大一大万大吉」)とどちらにしようか悩んだんですけどね。最終的に流行モノに流されてしまいました。