『サマータイムマシン・ブルース』



サマータイムマシン・ブルース』を観る。大学のサークルのメンバーが、突如出現したタイムマシンに乗って、今日と昨日をひたすら往復しまくるという日常系のSFである。
時間ものの作品は好きだし監督が本広克行なんで、かなり期待していた作品なのだが、まさに期待通りの出来。ギャグの多さ、テンポのよさ、これでもかと突っ込まれた伏線をきっちりと回収して行く見事さに、めちゃめちゃ楽しませてもらった。
これはまじおすすめ。ぜひ観れ。『下妻物語』が好きな人であれば、たぶん楽しめると思います。
あ、あと上野樹里は、またまたやばかった。彼女の憂い顔は危険すぎる。やられました。

『サマータイムマシン・ブルース』