『ウォーターボーイズ』



ウォーターボーイズ』を観る。水泳部所属の男子高校生が、文化祭でシンクロナイズドスイミングをやる物語である。冴えない少年がふとしたことからシンクロをやらざるを得ない状況になり、同じく冴えない仲間たちとともに悪戦苦闘をしながら文化祭に向けて努力をしていく姿が描かれている。ふんだんにちりばめられたギャグにひじょうに笑わされ、それだけでもかなり納得できたが、やはり見どころは男子のシンクロナイズドスイミングである。なんといってもラストのシンクロシーンは圧巻!! ユーモラスな振り付けあり、ダイナミックな動きありと、ほんっとうに目を奪われる。
まじでおもしろい映画だった。
心の底からおすすめ。必見!!!

『ウォーターボーイズ』