『GLAY EXPO’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』



GLAY EXPO’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』を観る。1999年7月31日に幕張で行なわれた20万人ライブの映像である。このライブには行っていたので、けっこう感慨深いものを感じながら観たわけですよ。
ビデオの内容はヒット曲がてんこもりのおいしいものなんだけど、個人的にはあの暑い夏の一日が蘇ってきて、けっこうぐっときちゃいましたね。『I'm in Love』とか。『ここではない、どこかへ』とか。『ここどこ』ってリリースされた時にはそれほどでもなかったんだけど、ここ最近、けっこう来てんですよ。うん、いい曲だ。

『GLAY EXPO’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI』