『スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス』



スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス』を観る。新宿プラザへ行ったのだが、画面はでかく音響もばっちり、しかも劇場の真ん中あたりの席で、前の席がおとなしいちびっ子(座高が低いので遮るものがない(笑))という申し分のない条件で観ることができた。
で、内容だけど、まさにスペクタクルって感じ。これはやはり劇場で観なきゃだめだね。とにかく大画面で、音の設備が整っていた方が絶対にいい。圧倒される要素が多いほど、楽しめると思います。
パンフレットはかなり親切で、キャラクター解説・メカニック解説など図版が多く予習に役立ちます。観る前に目を通しておくとより楽しめると思うけど、「ストーリー」は最初から最後までがっちり書いてあるので、読まないほうがいいでしょう。

『スター・ウォーズ エピソード1 ファントムメナス』