『ROOTS 60-60’S』『ゲバゲバ90分! ミュージックファイル』『ノイエ・ムジーク』



『ROOTS 60-60'S』(漣健児/TOCT-10485〜10487)
ゲバゲバ90分! ミュージックファイル』(宮川泰/VPCD-81254)
『ノイエ・ムジーク』(松任谷由実/TOCT-24001〜24002)
『ROOTS 60-60'S』は60年代の洋楽カバーもので、漣健児が訳詞を書いた作品のコンピレーションアルバム。詳しくは曲リストを見ていただきたいのですが、圧倒的な作品量です。いやあ、買ってよかった〜。筒見京平の『Ultimate Collection』を買って以来の、自分を誉めてあげたい買い物ですね。
ゲバゲバ90分! ミュージックファイル』はTVバラエティのサントラ。リアルタイムで見た記憶がないので番組への思い入れはないんだけど、宮川泰の作品ですから。
『ノイエ・ムジーク』は、やっぱ基本ですよね。